選択大臣がズバッと選択

選択大臣が決められないあなたの代わりにズバッと選択

一つ目

二つ目


三つ目


三つ目


四つ目


三つ目


四つ目


五つ目


選択大臣が決められないあなたの代わりにズバッと選択

選択大臣が決められない悩みを選択します。

あなたの迷いをズバッ!と解決できる「選択大臣!」の公式サイトです。

迷っている選択肢を入力してください。
建設大臣が選んでくれます。

あみだくじよりカンタンに決められる選択ツールの「建設大臣」

どっちでもいいんだけど決められない。

何かに迷ったときあみだくじで決める方は多いです。

ただ、いつでもどこでも、あみだくじができるわけではありません。

そんな時は、選択ツールの「建設大臣」を使ってみてください。

スマホ対応、携帯対応でどこでも使えます。

例えば、飲み会の代金を誰がおごるかとか。誰がジュースを買いに行くかとか。カレーにするかラーメンにするかとか。北海道に行くか沖縄に行くかとか。メールをすぐに返信するか無視するかとか。夜中に目が覚めてしまったとき夜食を食べるかどうかとか。

建設大臣が公平に決めてくれますよ。選択肢の数も2つから5つまで対応しています。迷っている選択肢を入力してボタンを押すだけで、どれが最適化をビシッと決定してくれます。

あみだくじを紙に書いて作る時間は他の楽しいことに使ってください。

お役に立てるようにがんばります!

二者択一の占いやアプリを使うなら「選択大臣」がオススメ

二者択一で一つを選ばなくてはいけないという場面って、学校でも、会社でも日常生活では結構ありますよね。

誰が掃除をするかを決める場面。

誰が買い物に行くかを決める場面。

誰をリーダーにするかを決める場面。

人ではなく、行動を二者択一で選ぶこともあります。

車で行くか、電車で行くか。

パンにするか、米にするか。

今日告白するか、明日告白するか。

二つから一つを選ぶのが二者択一ですが、論理的に一つに決められるケースは意外と少ないです。どちらでも問題ないんだけど、どちらを選んだらいいのか決められないという場面が実は多いんです。

中には、選択肢は二つではなく三つとか五つかもしれません。

そんなときは、当サイトを使ってください。

選択肢の項目を2~5つまで入力して、ボタンを押すと一つを建設大臣が選んでくれます。

うまく行ったらOKですし、間違った選択をしたと思っても、建設大臣のせいにしてしまえばいいんです。スマホや携帯でも使えるので試してみてくださいね。

選択大臣の公式ツイッターを開始しました