コイントスのアプリよりもこれ!選択大臣!

迷っている選択肢を入力してください。
建設大臣が選んでくれます。

一つ目

二つ目


三つ目


三つ目


四つ目


三つ目


四つ目


五つ目


コイントスのアプリよりもこれ!選択大臣!

サッカーでは試合前にキャプテン同士がコイントスでエンドを決めますよね。

コインを上に投げて表が出るか裏が出るかを当てるのがコイントスです。

サッカーでは審判がコインを上に投げて行います。

二つの選択肢から一つを選ぶ場合は、人同士のときはじゃんけんで決める場合も多いと思いますが、とくに海外ではコイントスで決めるケースも少なくありません。

裏が出るか表が出るか。

人によっては、どちらが出るかを投げる人がコントロールできるのではないかと疑う人もいるようです。

そんなときは当サイト「選択大臣!」を使ってみてください。

選びたいものや迷っているものを5つまで入力でき、後はボタンを押すだけで建設大臣が一つに決めて選んでくれます。建設大臣は大臣ですから、公平に選んでくれますよ。

どっちでもいいんだけど、決められないとか。

あぁぁ、どっちかを選ぶのが面倒。選べない!とか。

使える場面は意外と多いですよ。

コイントス感覚で使ってもらえるとうれしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加