二者択一の占いやアプリを使うなら「選択大臣」がオススメ

迷っている選択肢を入力してください。
建設大臣が選んでくれます。

一つ目

二つ目


三つ目


三つ目


四つ目


三つ目


四つ目


五つ目


二者択一の占いやアプリを使うなら「選択大臣」がオススメ

二者択一で一つを選ばなくてはいけないという場面って、学校でも、会社でも日常生活では結構ありますよね。

誰が掃除をするかを決める場面。

誰が買い物に行くかを決める場面。

誰をリーダーにするかを決める場面。

人ではなく、行動を二者択一で選ぶこともあります。

車で行くか、電車で行くか。

パンにするか、米にするか。

今日告白するか、明日告白するか。

二つから一つを選ぶのが二者択一ですが、論理的に一つに決められるケースは意外と少ないです。どちらでも問題ないんだけど、どちらを選んだらいいのか決められないという場面が実は多いんです。

中には、選択肢は二つではなく三つとか五つかもしれません。

そんなときは、当サイトを使ってください。

選択肢の項目を2~5つまで入力して、ボタンを押すと一つを建設大臣が選んでくれます。

うまく行ったらOKですし、間違った選択をしたと思っても、建設大臣のせいにしてしまえばいいんです。スマホや携帯でも使えるので試してみてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加